スマートフォン版はこちら

増田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

増田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「増田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0033
住所 千葉県千葉市中央区春日1-16-5
電話番号 043-247-3821
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,アレルギー科,放射線科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

増田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

千葉市立青葉病院 千葉県千葉市中央区青葉町1273-2
椎名内科 千葉県千葉市中央区春日2-13-3
千葉きぼーるクリニック 千葉県千葉市中央区中央4-5-1 Qiball2F
井上記念病院 千葉県千葉市中央区新田町1-16
千葉大学医学部附属病院 千葉県千葉市中央区亥鼻1-8-1
ホタカ整形外科 千葉県千葉市中央区生実町2532-7
東京ビジネスクリニック千葉エキナカ 千葉県千葉市中央区新千葉1-1-1 ペリエ千葉エキナカ4階
山口内科外科クリニック 千葉県千葉市中央区弁天1-2-3 KMビル2F
青柳内科クリニック 千葉県千葉市中央区千葉寺町1195-5 青葉パークプラザビル203
実川外科医院 千葉県千葉市中央区都町2-29-6


おすすめ病院の口コミ

  • からりんさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    西千葉駅前にあって、外見もおしゃれな建物です。
    私は子供が近くの幼稚園に通っているのですが、お迎えの時間に間に合うように、ヒアルロン酸の注入をお願いしました。口元、眉間のシワが気になっていて、何とかしたくてカウンセリングを受けたのですが、先生が女性の先生なので話しやすくて自分がどうなりたいかなどまで話していました。
    カウンセリングもしっかり行ってくださり、私にあった方法を一緒に考えてくださるので、安心できます。
    月に一回注入指導医の先生も来院されるようで、施術も安心してお任せが出来ました。
    痛みもなく、施術後はメイクして帰宅できるので、お迎え二も間に合いした。
    本当にありがとうございました。
  • あゆみさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    学生時代から、目尻のシワやなど。細かいシワが気になっていました。
    仕事が終わるとシワでカピカピになった顔が嫌で、メイク直しに一時間とかかかっていました。どうにかならないかと思って、西千葉駅前にある、ソフィアさんに相談させて頂きました。先生はすごく親身になって相談に乗ってくださるので、安心して相談ができました。
    今回はヒアルロン酸の注入が良いとなったので、お願いしました。痛みも腫れもなく無事に終わってびっくりしました。
    今も腫れていません。
    肌も調子もいいので大満足です。
    ありがとうございました
  • かせぎますよさん
    矢島耳鼻咽喉科医院 口コミ
    近所の内科や耳鼻咽喉科ではただの風邪としか診断してもらえなかったのですが、その後も喉の痛みと高熱がずっと続いて治らないので、いつも通りかかって気になっていた矢島耳鼻咽喉科医院に行きました。
    結局、喉のひどい病気で大きな病院を紹介されて入院しました。
    こちらの先生は見てすぐに病名を言ってくれて、すぐに対応ができたので本当に安心しました。人気がある理由がわかりました。
    たくさん患者さんが来る人気の病院ですが、電話で予約できます。
  • linakaさん
    津田沼中央総合病院 口コミ
    以前、風邪を引いた際に津田沼中央総合病院で診察して頂きました。JR津田沼駅の南口から千葉工業大学の脇の道を南へまっすぐ行ったところにあり、駅から割と近いです。大きな病院なので患者さんが多く、多少待ち時間はかかるものの、診察は適当にされることなくしっかり症状を聞いて診察して頂けます。薬局も近場に複数ある所も利用しやすい理由のひとつですね。建て直す前はごちゃごちゃしていた院内も、改装後は綺麗で、それぞれの科の場所もわかりやすくなっています。
  • ヴェーダさん
    妙典内科クリニック 口コミ
    東京メトロ東西線、妙典駅近くの妙典内科クリニック。
    最近よく見かける、医療ビルの中にあるタイプのクリニックです。待合室は割合広く、ゆったりとリラックスできる雰囲気。先生は柔らかい雰囲気の方で、しっかり患者の話を聞いて下さり、説明も丁寧にしてくれます。スタッフの方も丁寧で優しく、気持ちの良い対応をしてもらえます。ちょっとした症状など、かかりつけのお医者さんとしては理想的と感じますので、近所の方にはお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

増田病院の口コミ詳細ページ上部へ